12月7日ー!!!

な~んの日だぁぁ??


正解は………

せりあの弟くんの8歳の誕生日ー♡笑

いっつもケンカばっかりでー
でも、仲良しの時は
めーっちゃ仲良しでー♪(笑)

ムカつくけど
にくめない弟くんなんですっ♡w

いもうとシスターズ
最近よく食べてる弟くん! 身長せりあより10cmぐらい低いのにー 体重せりあより重い(笑) サッカーとブレイクやってるけどー 体重ふえてるのは大丈夫なのか??w まぢで心配っ(*p´д`q)゚。 まぁー本人は 毎日楽しくすごしてるみたいやから ええっかっ(笑)♪( ´▽`) これからも いっぱい遊んで、ケンカして 仲良し姉弟でいよーなぁ♡ ハッピーバースデー弟くんっ♡ 手巻き寿司パーティやったー♡ 巻くのむずかしかったけど 楽しかったーっ♪(●ゝ艸・○)
いもうとシスターズ
みなさん手巻き寿司って 何入れますかー?? せりあは、 マグロとキュウリ、タマゴとお肉、 納豆ー♡などなど いろんなの食べますっv(*>▽<)v でわでわ♡いい週末を♡♡ せりあでした₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ (✿◕ ∀◕ฺ)ノシ))。₀: *゜✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:✾