おはようございますლ◕ิ‿◕ิლ
 
昨日 あんじゅのお姉ちゃんの
ヘアーメイクのコンテストの撮影があり、あんじゅは お姉ちゃんのモデルでコンテストにでました。

いもうとシスターズ

いもうとシスターズ
テーマが(幻想の世界)
形のない心にわく感情‥
愛 純真 哀しみ 寂しさ などを表現しています。
天使が純真無垢や愛 あどけなさなど、
あんじゅが12歳ということで 少女と大人の女性と両方表現して メイクは悪魔
憎しみや哀しみ 辛さ寂しさを表現しています。紫は妖艶な雰囲気とミステリアスな雰囲気をだして 薔薇は 美しいけどトゲがあり、つるに巻きつけられ自由を奪われてしまった様子をあらわしてます。
 
あんじゅの感想はლ◕ิ‿◕ิლ
長かったぁ( ›◡ु‹ )
四時間じっと動かずモデルやって
しんどかったぁ(ノ)゚∀゚(ヾ)
 
でも すごく神秘的で自分じゃないみたいになって 写真撮影終わった後
とっても感動しました❣⃛(❛ั◡˜๑)♥ྉ
 
お姉ちゃんは すごいなぁって思いました。
 
コンテストお姉ちゃん優勝してほしいなぁ(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
 
前の日も練習でモデルしてたから
とっても疲れました。
 
動くの大好きなあんじゅに四時間もじっとしてたこと 自分でも良く頑張ったと思いますLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。
 
おとぎの国の姫みたいになれて
楽しかったです💗
 
あんじゅ Ⴚტ◕‿◕ტჂ