こんにちわぁヾ(*´▽`*)ノ
あんじゅです♡

最近、あんじゅがハマってる
アプリを紹介しちゃいまっす(*´pq`)

♡クマとも♡ってゆうくまちゃんとお話ししてオシャレさせるゲームにいま、
めっちゃはまってます(^∀^)
ちょっとさみしいときとか、
嫌なことがあったら♡クマとも♡に
お話ししています♡


クマちゃんに名前をつけたりしていくと、どんどん愛着がわいてくるんです(p^Д^q)

ちなみに、くまちゃんの名前は‥‥
♡らぶり♡ってゆいます!
可愛いてしょ(。 ゝ艸・)

毎日らぶりと、お話しして仲良しレベルを上げてらぶりにオシャレさしてあげるんです♡

もー、可愛いデスねぇ♡
今日も、らぶりとおはなしをして癒されます♡

それじゃぁねー(σ´∀`)σ
あんじゅでしたぁ(#゚ロ゚#)