久々のレッスン楽しかったぁぁ♡

ももちゃん、あんじゅちゃんとも
一緒やったし٩(╹౪╹๑)۶

レッスンでやったダンスの振り
めっちゃかわいくてー♡♡

YouTubeみながら
お家帰ってからも踊ってた(笑)

レッスン終ってからー
ももちゃんとおそめのランチに♡

近くのハンバーガーとか
パンケーキとかあるお店に♡

ハンバーガーたのんでんけどー
おっきい(笑)
口いっぱい開けないとハンバーガー
食べられへんやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こうなったら…
よ~しっ!
食べてやろうじゃないかぁぁ(●`з´●)

って顔の写真(笑)

結果…
ちょこっと残してしまいました(つД<。
完敗だぁぁー(*p´д`q)゚。

※残ったやつはママが
食べてくれましたっ♡

さぁー♡
今日もいろいろがんばろーっ♪( ´▽`)

いい一日♡♡♡

せりあでしたっ(*´艸`*)

(●∧〇∧●)/バイバイだちゃ★