こんにちぃーヾ(*´▽`*)ノわあっ!
あんじゅです♡


今日、レッスンの帰りに車にのっていて窓の外を見ると、

とても綺麗な夕焼けさんが、
あんじゅの方を向いて微笑んでるように
みえましたぁ(^∀^)あんじゅにわね!

夕焼けが綺麗な瞬間って 毎日忙しくしていると いつも 気がついたら暗くなっていたって感じだから‥

こういう瞬間って 嬉しくなりますʕ•̫͡•ིʔྀ

今日も一日終わるんだなぁって感じ♡

今日は レッスンで久しぶりに みんなに会えて楽しかった!

先週は 熱でて休んじゃったから 今日は、頑張りました。
土曜日もミュージカルのレッスンだったから 筋肉痛が痛い‥です(*´゚д゚`*)

入浴剤いれて ゆっくりお風呂にはいって痛いのやわらげまぁすʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

月曜から また頑張ろう+゚。*(*´∀`*)*。゚+


あんじゅ♡