あんじゅで~す((∩^Д^∩))


今日お姉ちゃんのヘアーセットの、
練習のためにあんじゅの髪の毛でセットしてもらいましたぁヾ(*´▽`*)ノ
$いもうとシスターズ

あんじゅの髪の毛はとってもながいから
お姉ちゃんいつもヘアーセットやりにくそうなんだけど‥‥ あんじゅは、
かわいい髪型してほしいから、
わがまま言ってセットしてもらったぁ♡

‥‥~やってもらった髪型が~‥‥
♡「全頭裏編み込み」♡
ってゆう髪型で写真見たらわかるけど、
頭の周りを全部編み込みしてお花を作るヘアースタイルなんだぁ~ʕ•̫͡•ིʔྀ♡

かわいいでしょっヽ(*^∇^*)ノ

これからも色々なヘアースタイルしてもらいたいなぁー(。・・。)♡

あんじゅ思ったんだんだけど‥‥
お姉ちゃんは、ヘアーセットの練習できるし、あんじゅはかわいい髪型してもら
えるし。。。

一石二鳥だよねっ( *`艸´)
あんじゅかしこいねっ(*≧pq≦)
でわでわ‥‥また今度パート2をお楽しみにぃー(* ̄∀ ̄)!

あんじゅでした(b*´3`*d)♡