おはようございます❣⃛(❛ั◡˜๑)♥ྉ

 

11月17日は

撮影会と杏珠のTVのオンエアが同じ日にあり、朝7:30に新大阪駅から新幹線に乗って東京にいきました💗

 

撮影会は はじめてがいっぱいで 一日中ワクワクしてました(●☌◡☌●)



いもうとシスターズ



初めて逢う ファンの人達の優しさに

とっても嬉しかったですLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。

本当にありがとうございました💗

これから 杏珠なりに一生懸命がんばっていくので 応援お願いします⚕͙⚕ ⁎❛ั◡❛ั⁎

頂いたプレゼントは杏珠の宝物にします💗

また撮影会で逢えるのを楽しみにしています。

 

 

それから、昨日23時15分からABC放送なるみ&ナインティナイン岡村の過ぎるTV 大人過ぎる小学生

オンエアされました。関西の方は みて頂いた人もいると思いますが、

一週間毎日密着取材がありました⚕͙⚕ ⁎❛ั



いもうとシスターズ



いもシスにはいって一ヶ月程で 沢山色々な経験をさせていただいて

ありがとうございます٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

 

本当に素敵な一日でした(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)ノ"

 

あんじゅ💗