11月14日はあんじゅのお誕生日でした💗
誕生日の日は、夕方お姉ちゃんと心斎橋のチャコットに行きました(≧∀≦)
あんじゅはバレエをしていて やっとトウ・シューズとゆうバレエのシューズをはけることになったのォ~ヾ(*´▽`*)ノ
だからぁー‥‥お姉ちゃんに誕生日プレゼントでトウ・シューズを買ってもらいました(b*´3`*d)♡

いもうとシスターズ
次に、
前にもブログで話したんだけど、MaRs
ってゆうブランドの服をお姉ちゃんが2個目の誕生日プレゼントで買ってくれました!
 
 
それからiPhone5Cはお父さんからの、
プレゼントでもらったぁヽ(*´ェ`*)ノ
あんじゅの携帯壊れてたからすごく嬉しかった((∩^Д^∩))これからブログ自分の携帯でうてるぅー(嬉)

いもうとシスターズ
 
あと~、これまた前にもブログに書いてんけどお母さんからのプレゼントはコートとバッグだったんですぅー♡
 
このコートとバッグのコーディネートで東京に行きたいと思ってますʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
12歳の誕生日ケーキはチョコと苺🍓のちょー美味しいケーキであんじゅ苺3っつもたべてもうた(´>∀<`)ゝ
 
最後にびっくり!お姉ちゃんから、
3っつ目のプレゼント‼︎‼︎
なんかこんなにもプレゼントや愛情を沢山もらってあんじゅは幸せです(n´v`n)
 
12歳になって一番嬉しかったのは、
いもシスのメンバーになり、活動できるようになった事がすごく張り合いがあり
毎日楽しいですʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
 
ちょっとお姉さんになったあんじゅをこれからもよろしくお願いしますʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
 
あんじゅʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤