お久しぶりです(^∇^)/
 
 
何日もブログアップできなくてごめんなさい(>_<)
 
 
 
実は…来週の月曜日に学校でテストがあるんですヽ(#>_<)/


 
一番範囲が広いそうなので自信がなくて…
ヽ(・□・ヽ)(/・□・)/
 
毎日夜遅くまで勉強していつの間にかベッドの中にいた! みたいな感じで(笑)
 
最近寝たきがしないんですよね~(>_<)
学校でも眠くて(ノ_-)
 
 
まぁみんな頑張っているので私も頑張ります(^_^)ゝ
 
 
はなし変わりますが、
最近寒くなってきましよね~(>_<)
 
仙台ではもう初雪降りましたよ~w(゜o゜)w
 
 
外は寒いけどお家はあったかいですO(≧∇≦)O
 
私はお家に帰るとすぐにストーブの前であったまりながら『大好きなもの』を見ています!
 
私の『大好きなもの』は…

いもうとシスターズ
 

小さなものです(*⌒-⌒*)
 
写真で見て分かると思いますが、私の顔よりかなり小さいです!
 
 
他には、
 

いもうとシスターズ

 
この他にもたくさんあります!
 
 
昔から小さいものを集めるのが好きだったんです(^ε^)
 
 
だから、机の上にはいっぱい小さいものが飾ってあるんです!
 
 
やっぱり小さいものってかわいいな~♪ヽ(∩・∩)ヽ♪
 
 
結菜でした(*⌒-⌒*)
 
 
サヨナラ(^∇^)/