こんにちわぁー、あんじゅです(*^^*)!

今日、お家でミラノ風ドリアを作っちゃいましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
あんじゅはミラノ風ドリアが大好きで
家から自転車で10分位の所に サイゼイリヤがあるから よくお姉ちゃんと自転車に乗って食べにいきます。
photo:01


最近 食べに行く時間がなくて、食べてなかったんだけど、晩御飯のお使いに近所のスーパーにいったら、
な な なんとミラノ風ドリアが家で作れるようにミラノ風ドリアの素があったんです。それも四食分で398円で!
なんかお店でしか食べられへんものが、家でつくれるとかもう(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃめちゃ嬉しくってお小遣いでミラノ風ドリアの素買いました💗
日曜日のランチに作ろうって思ってて、つくってみました(o^^o)

ご飯もたいて、オーブンでやいたあんじゅのミラノ風ドリアは
めちゃめちゃすご~く美味しかった
お料理少しずつメニューをふやして作れるようにがんばってます(o^^o)

美味しい料理ってすごぉーく幸せな気分になります(*☻-☻*)

次は何をつくろうかなぁ?


あんじゅ(o^^o)