こんにちわぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またまたお洋服
いもうとシスターズ
の話でごめんね(泣)
 
でもねっ!MARSってゆうブランドがあってそこのコートとバッグを、
お母さんとおねえちゃんからちょっと早いあんじゅへの誕生日プレゼントって2人からもらったの(((o(*゚▽゚*)o)))!
ちなみにあんじゅの誕生日は…
11月14日なんだぁー♡
結構早いタンプレやねっ(笑)(o^^o)

いもうとシスターズ
お洋服の話になっちゃうけど、
ピンクとクロの甘辛な感じあんじゅ結構好きで、もらったコートもバッグも
ピンクロであんじゅの心を撃ちぬかれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .
コートはピンクのボタンがついてて、黒い大きいリボン🎀がベルトについてるのぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヤバーい!ちょー可愛くないですか?
バッグなんて、ピンクと黒でハート💗がついてるんです(≧∇≦)‼
あんじゅは、ハート・リボン・花柄この柄にはすごく弱いんです♡
あんじゅは、将来ファッションビジネスの勉強をして、自分でデザインした服をパターンをおこして、オリジナルの洋服を作れるようになり、自分のブランドをもつのが夢の一つにあるんです。だからいっつもお洋服の事を勉強しています💗
だからこんな可愛いデザインを考える人って尊敬してしまいます。
大切に使います(o^^o)
 
あっ、コートとバッグみんなにも見せちゃいます(o^^o)
 
あんじゅでした♡