こんにちわぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あんじゅだよー♡

いもうとシスターズ
昨日、お母さんといっつも行ってる
服屋さんに行って来ました
その服屋さんは沢山服があって、
あんじゅはいつも服を置いてある棚の
可愛い服を袋から出して鏡の前で服を自分にあててみたりして遊びながら服を選んでいます
いつも行ってる所のお姉さんは
あんじゅの家族のような人で、
あんじゅがお店に行くといつも優しく
飲み物を出してくれたり色々してくれます
 
昨日も棚から服を引っ張り出して来て
お店を荒らしていましたww♡
お姉さんいつも迷惑かけてごめんなさいっ
あんじゅにとってお洋服はすごく大切なものです
 
あっ!お洋服屋さんで服見つけたからみんなにも見せるねっー!
一杯服買ってもらって
ファッションコーディネートがんばろぉっ
 
あんじゅでしたっ!