ハッピーハロウィン^_-☆
ちょっとはやいけどハロウィン気分になってみました(*☻-☻*)
$いもうとシスターズ
見て見て
おねえちゃんに オレンジと黄色とムラサキでシャドウをぬってもらって
魔女っ子アンジュになりました。

みんなにハロウィン気分になってもらいたくて変身してみました(*^^*)

みんなが楽しく過ごせるように
魔女っ子アンジュが魔法をかけてあげるね

おねえちゃんのお手伝いをしながら
ハロウィンケーキをつくりました
$いもうとシスターズ

すごーく可愛くできて あんじゅのおねえちゃんは本当にすごいんです。

メイクとヘアー素敵にできて
すごーく嬉しい

みんなも素敵なハロウィンを過せますように(*^^*)

アンジュ