どーもぉアンジュです

今日お家で、チョコパウンドケーキを
作りましたっ‼
なぜかと言うと‥‥
今日やっとTVの密着取材が終わって、ずっと緊張が続いてたから、とっても疲れたので、すぅーごく甘いものが食べたくてケーキを作りましたっ
お菓子作りはとってもたのしいから
大好きです。
$いもうとシスターズ
TV出演のオンエアきまりました。
ABCTV ナインティナイン岡村&なるみの過ぎるTV
(大人過ぎる小学生)であんじゅの密着取材のドキュメントが関西圏で
11月17日23時15分からの番組でオンエアされます(*☻-☻*)
関東ではCSで1ヶ月後に放送されます。後YouTubeにも流れます (*^^*)
本当に沢山いい経験をさせてもらい
これからも がんばりたいなぁって思いました^_-☆

関西圏の人達にはぜひあんじゅをみてほしいです
よろしくお願いします。