おはようございまーす^_-☆
沖縄宮古島ロケいってきました☆*:.。.
伊丹空港から那覇空港 那覇空港から宮古空港と合計四回飛行機のったぁ(*^^*)
はじめての飛行機 はじめての宮古島
はじめてのロケ はじめてがいっばいで
嬉しくてワクワクしながらいきました。
 
ロケ地についたら海と夕焼けがすごーく綺麗でこんなに素敵な景色をみれるなんてすごーく幸せな気分になりました。
 
ロケは台風の影響で天気が悪く雨や突風で寒くてあんじゅは飛んでいきそうになりました(*^^*)
撮影の人達はとても優しくこんなちびなあんじゅを大切に接してくれて 寒くてもがんばろう!って思ってがんばりました。

いもうとシスターズ
とても忙しい三日間だったけど本当にいい経験をさせていただきました。
 
これからの応援をよろしくお願いします。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆