久々にちっちゃい頃の写真を
見てたら~
前髪パッツン(笑)
ちっちゃい~♡
なかなかおもろいっ(笑)

いもうとシスターズ
ちょうど弟くんが産まれたばっかりの 時だから~せりあが1歳半ぐらい♡ 弟くんにヤキモチやいて 歩かなくなったり~ ほにゅうビンでお茶飲もうとしたり~ 赤ちゃん返りがすごかったんだって! でも、お姉ちゃんぶって ほにゅうビン持ってみたり(笑) なかなかやるなっ!私(笑) ちがうかっ…(笑) まぁ~ママいわく 手のかかるおチビちゃんだったって m9(☉౪ ⊙სს) みなさんも自分のちっちゃい頃の写真 見たりしますか?? なかなかおもしろいですよっ(笑) ちがう年のやつは~ また今度っ♡ ではでは♡よい週末を♡ せりあでしたっฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡ (✿◕ ω◕ฺ)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*: