おはようございます(*^o^*)


みなさん、昨日の答え
考えてくれましたか?

正解は…
ニンニクを入れないで
ニラをたっぷり入れましたぁ(^_^)


一応これでも女の子なので、
気を使っちゃったりします(*^^*)




みなさん、このアイス知ってますか⁈
この前スーパーで見つけて
買ってもらってから大ファン
$いもうとシスターズ


ちょっと高いけどめちゃうまです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


学校から帰ってきて
食べよぅって思ったけど
お風呂あがりに食べることに!
$いもうとシスターズ




やっぱりお風呂上がりの
アイスは最高や~(((o(*゚▽゚*)o)))


マリンのイチ押しアイス
みなさんも試してみてね*\(^o^)/*


今日も元気に行ってきまぁす(^^)/~~~


あんじゅちゃん、宮古島のロケ、
行ってらっしゃい(*^^*)
台風27号がきてるから気を付けてね