おはようございます^_-☆
今日から また一週間がスタートです★
あんじゅは 昨日心斎橋のスタジオで 桃華ちゃん、せりあちゃんと一緒にダンスのレッスンでした(*☻-☻*)
12時からのレッスンからTVの収録がはいり、レッスン終了後あんじゅのお母さんの運転で移動での取材と自宅での収録で夜の20時まで TVの人達がいました。ずっと密着なので緊張が続いて
おわったらヘロヘロになりました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は 明日からの宮古島のロケの為に
長い前髪を美容室にカットにいきます。今日も引き続きTVの人が一緒にきます。あんじゅは とりあえず一生懸命がんばります^_-☆
前髪切ったら またブログのせます(^O^)

いもうとシスターズ
今日の写メはTVの収録の内容の為にメイクしました
 
それからTwitterにあんじゅのダンスの写メがのっていて
とっても嬉しかった(*☻-☻*)
 
なんか‥‥夢がもてるって幸せですね。
 
今週もみっちりロケと収録はいってるので体調整えて がんばります^_-☆