こんばんは高梨です(*>∀<*)


皆さん、お久しぶりです!!
いもシスメンバーの皆さんもお久しぶりです。


私、高梨あいは
いもシスブログから個人ブログに
お引越ししました。

「高梨あいオフィシャルブログ」
→http://s.ameblo.jp/takanashi-ai/



いもうとシスターズ

5月1日からブログ更新を始め 今まで投稿してきたブログ件数は なんと・・・・・ 404件!!(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ 毎日欠かさず更新をし 色々な人に私を知ってもらおうと 頑張って来ました。 その結果、初イベントの時は たくさんの方が来てくださり 撮影会でもたくさんの方が 撮りに来てくださいました。 なんだか終わりっぽくなっちゃったけど 違いますからね!(笑) 今は個人ブログで 頑張ってます♪*。 個人ブログでは メンバーのことも書いてますよ! 最近書いたメンバーの事は あんじゅちゃん、舞台お疲れ様です!とか なつかちゃんあさみちゃん、撮影お疲れ様です!とか まゆちゃん、お誕生日おめでとうございます!とか・・・・・ メンバーの方にも 見てもらいたいですヾ(*´∀`*)ノ コメント返信もしておりますので ぜひぜひご覧ください☆彡 またいつか 皆さんが忘れた頃にやってきます←w ではではばいにー(・∀・)ノ