こんばんわっ(o◔艸◔o)

いもうとシスターズ
今日はレッスンで久々に あんじゅちゃんと会いましたぁぁ♡ あんじゅちゃんは~ ほんまに、お姉ちゃんみたいで(笑) お姉ちゃん欲しかったから~ あんじゅちゃん大好き~♡ ももちゃんも一緒やってんけど~ 写真とり忘れたぁぁ。(◞‸◟ㆀ) 今度とってもらお~♡♡ ももちゃんはほんまに かわいくて~いやされる(笑) そんなももちゃんも大好きなんです♡ 大好きな人がいっぱいいる♡ 幸せなことだっ♡♡うんっ(笑) レッスンの後は ちょこっとショッピング★ さぁ~今から 明日の学校の準備しよ~♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡~ みなさんは~ いいお休みなりましたか?? また明日からがんばりましょうねっ♡ せりあでしたっ(●◜◡◝●)♡* ★(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲βyё βyё✲゚*:★