おはようございます(^O^)
今日から また一週間がはじまるね☆
みんなは 3連休楽しく過ごせたかな?


いもうとシスターズ

あんじゅは 久しぶりにゆっくり過ごしました
 
ずっと時間なくて
大好きなダイソーに行きたくて行きたくて 車で30分かかる ちょっと遠いけど 品揃えのメチャメチャいいダイソーに
久々いきました!(^O^)
 
必要な物を書いていかないと、ついついカゴの中がいっぱいになり レジのとき((((;゚Д゚)))))))げーっ!!!お金たらん(・◇・)/~~~ってことに よくなるから 今日は必要な物だけ買いました。
舞台が今週土曜日にあるんだけど、お弁当いるから おにぎり入れとおかず入れをかいました。ダイソーはみてるだけでも楽しいから あんじゅの大好きな場所です^_-☆
 

いもうとシスターズ
 
家帰って
明日の算数のテスト勉強しました。
ポテト食べたくて お母さんにアツアツポテトをあげてもらったぁ
 
おいし~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
算数苦手(T_T)
 
頭が痛くなるでもがんばったあんじゅでした