こんばんは(=^∇^=)V

結菜ですO(≧∇≦)O


今日は家族とお買い物に行って来ました(*゜∇゜)ノ
そしてかわいいパンプスを買ってもらいました

photo:01



かわいいですよね

水色☆エメラルドグリーンかな!


とてもかわいいから早く履きたいですv(^_^)v

今度のロケで履こうかなぁ~(^ε^)
photo:02



そう言えば、知っている人もいると思いますが今度3日間ロケに行って来ます(⌒∇⌒)
まだ場所は決まって無いんですけど…

でも、すごく楽しみですO(≧∇≦)O


明日は家で勉強を頑張ろうと思います♪v(^ω^)v♪


結菜でした(*゜∇゜)ノ

おやすみなさい( ̄_ ̄)zzZ