今日は土曜日^_-☆
みんなは どんな風に土曜日を過ごしていますか?
 
あんじゅは 小学四年生から プライベートで キッズミュージカルをやっていて、土曜日は毎週ミュージカルのレッスンにいってます(^O^)

いもうとシスターズ
10月19日 来週の土曜日‥‥
小舞台の本番をひかえ
今日は13時から21時半まで、舞台の通し稽古をします。
 
舞台のストーリーは、
俳優の西田敏行さんの劇団のオリジナル作品のタイトル
[ブンナよ 木からおりてこい]
を上演します。
 
🐸蛙のお話で、弱肉強食の世界をテーマにしたストーリーで、
あんじゅの役は、 ビーブという みんなのリーダー的な存在の雄蛙の役です。
気が強く、頭の回転のいい、すこしあまのじゃくな性格の蛙です。
 
後一週間で本番!
長いレッスンだけど 気合いいれてがんばってきます。
 
レオタードはレッスン着です(^O^)
 

 
みんなにも
幸せになれる画像をプレゼント💗
ピンクの花が可愛いから
よかったら みんな画像つかってみてね!

いもうとシスターズ
みんなの願い事も叶いますように
 
あんじゅ(*☻-☻*)