おはようございますドキドキ
$いもうとシスターズ(仮)


この前 おじさんなぱんだパンダ
略して‥‥おじぱんのキャラクター

お姉ちゃんと天王寺のQ"sモールに
久しぶりに二人でお買い物デートをした時の事!

突然の出逢いに 杏珠の心が奪われました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なーんて可愛いーパンダパンダなん?
何これー(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいすぎー!!(*☻-☻*)

ももじり以来の久々のときめきに
お姉ちゃんが、
学校がんばりやって おじぱんグッズを買ってくれましたドキドキ

もうこのブサ可愛な感じにときめいて
今大好きなキャラクターです。

お姉ちゃん ありがとう(*☻-☻*)
お姉ちゃんもおじぱんも
大好きドキドキドキドキドキドキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それから
二人でプリクラをとって
お家に帰りました(^O^)
$いもうとシスターズ(仮)

今日はおじぱん使いたいから
学校がんばってます(*☻-☻*)

みんなは、どんなキャラクターがすきですか?