皆さんこんばんは(=^∇^=)
 
今日は学校だったから朝早起きしましたv(^_^)v
 
学校は楽しかったけど、朝早く起きるのがとっても大変でしたヾ(;◎_◎)ノ
 

いもうとシスターズ(仮)
今日も部活頑張って来ましたv(^_^)v
 

見て分かると思いますが私の部活は『バドミントン』ですO(≧∇≦)O
 
部活で頑張った後の楽しみ?は練習で、いっぱい使ったシャトルを…
カクカク、シカジカ…

いもうとシスターズ(仮)

このようにかわいくしてたくさんお部屋に飾ることです(●~∇~●)
 
たくさん並ぶと、 「私は、こんなに練習を頑張ったんだ!」と思えるんですヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
 
部活を頑張ったので自分にごほうび♪ヽ(∩・∩)ヽ♪美味しそうなシュークリーム(⌒∇⌒)
 
いただきま~す(^○^) モグモグ
す~ごく美味しいv(^ω^)v
幸せでいっぱい結菜でしたサヨナラ(^∇^)/