いもうとシスターズ(仮)
皆さんこんにちは(^∇^)/
 
源 結菜ですO(≧∇≦)O
 
昨日の私のブログにたくさん『いいね』がついていてす~ごく嬉しかったです!ありがとうございました!
 
今日は私の『お気に入り』な物を紹介しますv(^ω^)v

このぬいぐるみは親友の子から誕生日プレゼントで、もらいました(^○^)
と~っても大切なウサギのぬいぐるみです(●~∇~●)            
夜寝る時いつもまくらもとに置いて寝てます(笑)
 
 
このほかにもたくさんベッドの上にぬいぐるみが置いてあります!
全部と~ってもかわいくてだ~いすきです(=^∇^=)V            
以上、ぬいぐるみ好きの結菜でした♪ヽ(∩・∩)ヽ♪
 
サヨナラ(^∇^)/