こんばんは高カボチャです(*>∀<*)

今日は宣材撮影!!!
小春ちゃん、花恋ちゃん、あやちゃん、れいちゃん、まりんちゃんと
一緒でした(*´ω`*)


マリンちゃんとは初めましてでした!
顔ちっちゃい、可愛い(`・ω・´)キリッ

いもうとシスターズ(仮)
あやちゃんとは アニメについて語りました! やっぱり、アニメについては 熱くなります( *`ω´)
いもうとシスターズ(仮)
れいちゃんには 「ご飯食べてる?」と「顔面ちっさくね?!」 と言われましたwww れいちゃんも顔小さいよ・・・・
いもうとシスターズ(仮)
小春ちゃん花恋ちゃん、ちょっと早めに 来てたらしい。 小春ちゃん、れいちゃんと服お揃い! 花恋ちゃんは新人さんのポージングを 手伝ってました!
いもうとシスターズ(仮)
新人の 佐々木桃華ちゃん 香月杏珠ちゃん 源結菜ちゃん 永山せりあちゃん 篠田優季ちゃん これからよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
みんなすごく可愛かったです! あまりお話できなかったけど 今度会ったらお話しましょう(∪^ω^) そのあと、みんなとプリ撮りに行ったりしました! 今日はすごく楽しかった・・・/// また、よろしくお願いします!! ではではばいにー(・∀・)ノ