いもうとシスターズ(仮)


撮影終わったよ( ´ ▽ ` )ノ 山中まゆみちゃんと撮影一緒やった( ´ ▽ ` ) お姉さんだね。優しすぎで可愛すぎ!! 結構はなしかけてきてくれて、話しやすかった(*゜▽゜*) あさみは、人見知りを直さなければ笑 今から新幹線乗るんだ(*^_^*) 疲れたけど、楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ 昨日24時間テレビ見てて、ねるの遅くなったけど、あんまし眠たくない!! あのね、あさって学校なんだ。 自由研究一文字も書いてないんだ 。 27日には、自分でお弁当作ったのを学校もっていかなあかんのだ。 これは大変だなー。笑笑っ はたしてあさみは先生に怒られるのかな? やだなー。 怒られるのなれてるけどね。笑っ 今度、おいもやさんでイベントあります!! いきなり話変えちゃってすいませんね笑っ 再来週みなさんと会える(*^_^*) あのね、あさみ、9月までに髪の毛切る~\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/ 楽しみすぎ笑っ では、ご飯食べマース(*´▽`)ノノ 東京バイバイ(ヾ(´・ω・`)