いもうとシスターズ(仮)


こんばんは高パインです(*>∀<*) 今日の新体操で、旅行に行った子がたくさんいて、たくさんお土産もらいました。 あい、アニメイトしか行ってないよ(笑) でも、今年の夏はイベントが沢山あって 皆さんとたくさん会えて嬉しかったです(*´ω`*) なんで急に?って?? だってもうすぐ登校日なんですもん(∩^o^)⊃━☆゜.*・。フォアアァア 宿題、あと少し!!!! 写真は眉毛の関係で、でこ隠しです(笑) そんなあいはアウターサイエンス歌って寝ます!  ∧∧ ∧∧ みなさん (・ω・三・ω・) おやすみなさい   _| ⊃/(___ / └-(____/ ではではばいにー(・∀・)ノ