いもうとシスターズ(仮)
淡路島なう( ´ ▽ ` )










今日は、イングランドの丘にいって、帰りにお祭り行きましたー、(*´▽`)ノノ














いっぱい写真を送るつもりだったんですけど、写真がむちゃくちゃ多いので明日,明石大橋とか、コアラの写真送りますねー( ´ ▽ ` )ノ













とにかく暑かった(ーー゛)














顔が真っ赤やったー。












お母さんも暑くて顔が真っ赤やったー(笑)














コアラがね、人間みたいな動きしてたり、木から木へとジャンプしてた!!













祭りではいちごあめ2本かった、(*^▽^*)














去年くらいは5本くらい買ったよw










いちごはやっぱり美味しい(^o^)ノ





いもうとシスターズ(仮)
花火は、最後の花火がむーーーーちゃくちゃ大きくて、写真とれなかったけど、本当に大きかったんですよ!!
いもうとシスターズ(仮)
では、明日も続き更新しますねー(*´▽`)ノノ