いもうとシスターズ(仮)
こんにちは高レモンです(*>∀<*)

昨日頂いたプレゼントのご紹介の続きをします♪*。゜

かえるのストラップ付きのイヤホンジャックー!!

普通にストラップでも使えるみたいです(´∀`*)

最近スマホに変えたばかりなので、とっても嬉しいです////

すまほいじいじ。

進撃の兵長ってアプリをいれてしまいました、、、

リヴァイ兵長素敵!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!

進撃の巨人だったら、サシャとクリスタちゃんも好きです(^ω^)

さきほどのうさちゃんは「でこもりの兵長」って名前にしました(笑)

昔のひとみたい・・・・(笑)

突然ですが、高メロンあいに変わります!

詳しくはいもうとアイドル倶楽部内のいもうとブログをご覧ください♪

ではではばいにー(・∀・)ノ