昨日は麗蘭の
誕生日でした\(^O^)/

やっと15才の仲間入り★

んで今日はママと
お出かけしたよ><




$いもうとシスターズ(仮)




↑白バイに
もたれ掛かってみた(笑)


シブく見えるかな(笑)


話変わるけど麗蘭最近
「寿司打ち」ってゆう
タイピングゲームに
ハマッてるんだけど

なんと!!お得になりました☆




$いもうとシスターズ(仮)




頑張って練習した
甲斐があった(´;ω;`)

これ意外とお得
いきにくいの^^;笑

ところで
寿司打ちって何?

って思った人は
パソコンで検索してみてね(笑)


多分すぐにでるから´∀`

皆にもこの面白さを
分かってもらいたい^ω^*