$いもうとシスターズ(仮)

あやで~す(´・ω・`)


今日は学校で芸術鑑賞がありました(*^_^*)


あやが知っている曲があって楽しかったヨ(*≧m≦*)


来てもらうには何かみんなが空き缶とか新聞をもっていって学校でお金にして呼ぶんだって~(*´д`*)



今日はじめてしったよ!!

明日は楽しい時間割りなんだぁぁぁぁぁ


1、2時間めは家庭科でエプロンを作るのヾ(^▽^)ノそれで3.4時間目は図工で写真たてみたいなの作るよU^エ^U



5時間目は音楽だよ☆


楽しみで~す(´・ω・`)


あやたち11月の6日においも屋さんでイベントがあるよ(*≧m≦*)


みなさんとゲームとかしまぁすヾ(^▽^)ノ


楽しみ(☆▽☆ )


あやは1時30分からのイベントにでてその後は4時30分のイベントにもでますヾ(^▽^)ノ


みなさんあやのやつとかぜひ×2来てね~♪


あやの誕生日知ってる?



あやは何と…


イベントの月なんだ~


誕生日♪ 11月28日だよ☆


あやの誕生日ってみんなしってる??


あやの誕生日覚えてね(☆▽☆ )



イベントでみんなに会えてみんなと遊べるのを待っているのでみんなきてね(*≧m≦*)


お願い love


これからもがんばるちょ(≧∀≦)


よろぴくちゃんちゃん(´・ω・`)



大好きダヨ♪