$いもうとシスターズ(仮)

ストラップを買った後は友達とボディークリームをぬったり化粧水をした後はニキビ用のクリームをぬりました(。・_・。)ノ
家に帰ったらニキビが治ってるって言われました少しだけど…


その後は電気わ消されたけどまたつけてみんなでいろんなことをしました(=゜ω゜)ノ


トランプとかが終わったから寝ようとするといきなり隣の男子が来て今からきもだめしするから起きててと言われました(*⌒▽⌒*)

寝るから起こしてと男子に頼みました~

きもだめしする時間だからいくよと言われました一回いこうとしたら先生に見つかってすごく怒られました

そしたらみんな行くきが無くなってあやも合わせたらたった六人だけでした((((゜д゜;))))

朝までみんな眠らないで男子達とUNOをしまさした!

朝の6時からみんなで散歩をしました気温がなんと…たったの九度ですごく寒かったです(≧∀≦)

寝なかったからバスの中でばくすいしていました(。・_・。)ノ

みんなあやのこと起こしたけど全然起きなかったそうです(*⌒▽⌒*)


すごい恥ずかしかったです(>_<)

またブログします♪