$いもうとシスターズ(仮)

今日日光から帰って来ましたヽ(´ー`)ノ

今日はブログが長くなっちゃうかもm(_ _)m

1日目は色々な滝を見に行きました(*⌒▽⌒*)
少し寒かったです(+_+)

その後は釜飯を食べました((((゜д゜;))))

その後富弘美術館を見に行きました♪
富弘さんは体育の授業の時にけがをしたそうです((((゜д゜;))))

美術館に見に行ったらあやより字が上手くてびっくりしました(=゜ω゜)ノ

その後ホテルに行きました

すごく広いしすごくごうかでした(^o^)

その後は少し自由時間がありました!
その後は夜ご飯を食べました♪ステーキでした((((゜д゜;))))

その後はみんなでふくべ細工作りをしました(=゜ω゜)ノ
お風呂に入ってからバスケのお菓子と
友達とのおそろいのストラップを買いました(>_<。)

その後は…

次の日で~(^-^)/
おやすみなさい!


続きは明日(^o^)