ここ最近、好き嫌いが激しく激しく激しくなってきた。

元々なんでも食べ過ぎ!?ってぐらい食べてたのに…。

そーゆー時期ってのは頭ではわかってるけど、やっぱ栄養面とかも気になるし…。

何よりも作ったものを食べてもらえないあの切なさ。

っていって市販のものは食べるかって言うと全く食べへん。


??

何を食べさせたらいいの?

旦那に相談しても全く相手にならん。

とりあ食べてくれるお好み焼きとかフルーツとかでビタミン補給。

白ゴハンとかパンとかの炭水化物は大好き。

やし、ホットケーキに野菜混ぜて焼いた。

明日食べてくれるかな?

その他にも何種類か無心で離乳食作った。

はぁ。疲れた。

寝よう。