2024/06/15 | *Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

*Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

自然療法やスピリチュアルなことについて綴っています。

だんだん暑くなってきましたね😅


仕事でスキルアップのための講座と試験を受けることになり、課題もあって忙しいこのごろです😥


超意識にアファメーションを使ってアプローチしてたら、体重が少し減りました。昨年末にウォーキングマシーンを買って軽く運動はしていましたが、しばらく変化はありませんでした。それが先月位から体重が少し減ってきました🙌アファメーションで設定した体重になったのでタイムラグはあるけど現実化するんだなと思いました✨


今までいろいろなヒーリンググッズを揃えてきましたが、最近買ったものの影響で、過去の出来事によるネガティブな思い込みが少しずつやわらいできているように感じます。仕事でミスして注意されたり、講座でも勘違いして指摘されたりして、すごく落ち込んで体調不良になりました。ふと、過去にも同じようなことを繰り返してだんだん恐怖が強くなり、体調にも影響しているんだなと気づきました。


そうしたら、急に気になるヒーリンググッズを見つけ、注文したのですが、何日が届くのにかかる予定だったのが、次の日に発送されその次の日には手元に届きました😲波動をお水などに近づけると転写できるもので、エネルギー転写した飲み物を飲んだり持ち歩いたりしています。そうしたら、前より明るい気分でいることが多くなってきました。徐々に変化が出ているようです😄


最近は同じヒーリンググッズの別の商品の中古品を見つけ、どうしても必要なわけでないので値段が下がるのを待ってみました。これ位の値段だったら買うのにな〜と思っていたら数日後にその価格に近い値段に値下げされたので買いました😊


時間はかかるけれど、少しずつ現実化したり、前よりいい気分でいられるようになってきたので、アファメーションが良かったんだろうなと思います。

ただ、その時々でアファメーションの言葉が少し変わっているので、どんな言葉が効果的だったのかはよくわかりません。