2021/12/31 | *Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

*Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

自然療法やスピリチュアルなことについて綴っています。

今年も終わりですね。

例年通り大晦日も仕事で元旦も出勤のため、あんまり新年を迎える感じもないです汗うさぎさすがに大晦日の夜は静かだな…と感じますがね。


この一年はコロナの影響もあり、心因性の体調不良が多く、健康グッズをたくさん買い揃えました。おかげで症状は軽くなってきましたが、なくなりはしないので、無理せずのんびり過ごすようにしています。


来年はふと頭に浮かんだアイデアを現実化して気楽に過ごせればいいと思います照れ


それでは良いお年をお迎えください。キラキラ