小さな引き寄せ | *Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

*Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

自然療法やスピリチュアルなことについて綴っています。

最近、小さなことに関しては引き寄せ力が上がっている気がします。

 
例えば、こういうものほしいな~照れと思っているとそういう商品見つけたり。
 
これ買いたいな~と思って、今が買いたいタイミングかを心で確認しながら待っていたら、数日後に値下げされていたりキラキラ
 
有り難いばかりですラブ
 
仕事で困った時にも、なんとかなりました。
全自動レジのため、商品を買うのをキャンセルになると、次にお会計するまで他の画面が使えないのですが、
 
夜の人もあまり来ない時間にキャンセルとなり、誰かが買いに来てくれなければレジ閉める作業ができないと思って焦っていましたガーン(画面を切り替える方法はあるのですが、もれなく書類提出がついてくるので)
 
誰か買いに来てくれるのを宇宙にお願いして、他の仕事をしていたら、数分後に声をかけられお客さまがやってきました。気配がなく全く気づきませんでした。お願いすると叶うのは本当に助かります照れ