波動を変える | *Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

*Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

自然療法やスピリチュアルなことについて綴っています。

もうすぐ7月も終わりですね~。

 

最近は、豊かさに関連するフラワーエッセンスを飲みながら過ごしています。

 

そうしたら、たまたま見ていた他のブログに豊かさを呼び込むCDブックの紹介がされていて、気になったので早速買うことにしました。いつものようにネット注文しようと思ったら、本屋さんに買いにいったらとメッセージが聞こえました。面倒くさいと思いキョロキョロそれを無視してネット注文しようとしてたら、また同じことを言われたので、仕方なく職場の近くの本屋さんへ行ってみました。1軒目にはなく、やっぱりないじゃんよ…と思っていたら2軒目に行ったらありました。

 

早速買ってその日の夜からCDを聞いてみました。ハンドベルの音なので金属音ばかりですが、波動=エネルギーという私の認識なので、ベルの波動を聞くと自分のエネルギーが変化していくのを感じました。豊かさを呼び込むということなので、部屋にずっと流しておくといいらしいです。初日はさすがにエネルギーの変化が強すぎてCDを止めて寝ましたが、次の日からは慣れたので全然大丈夫です。聞いていると落ち着く感じです。

 

職場でもウォークマンに入れて聞こえない程度にこっそり流していたら、あまりなかった求人の応募がありました。波動=エネルギーが変わると少しずつ変化が見られていくのかなと思います。

 

しかし、気がつくと最近浄化グッズばかり集まっています。エネルギーをクリアにすれば豊かさもやってくるということでしょうかね口笛