レイキヒーリング② | *Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

*Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

自然療法やスピリチュアルなことについて綴っています。

つい最近、レイキのセカンドディグリーの伝授を受けましたおねがい

 

ファーストを受けてからたくさんのポジティブな変化がありましたが、残念ながらネガティブな影響もありました。

 

ポジティブな変化は、

以前より疲れにくくなり、食べ過ぎることがなくなり体が軽くなったこと。

食べ物にレイキをすると味がまろやかになりさらに美味しく感じるようになったこと。

レイキのテキストに直観力が増すこともあるとありましたが、伝授の後はサイキック能力がさらに研ぎ澄まされ、エネルギーにもさらに敏感になりました。

あとは、リラックスしやすくなって、何かアクシデントがあってもなんとかなることが多くなりました。

 

と、いいことずくめでしたが、このエネルギーに敏感になって、サイキック能力がよりクリアになってことにより、より周りの人のエネルギーがわかるようになってしまいましたガーンエネルギーはウソつかないので、なんとなくその人の人となりがわかるようになってしまいました。そしてそのエネルギーの影響を受ける…気にしないようにしたいのですが、敏感だとなかなか難しいです。

 

サイキックになってしまった頃を思い出せば、まだ全然楽ですがね。

 

さてセカンドを伝授していただいてからは、新たなエネルギーの種類が3つ加わり、それを使いこなせるよう日々セルフヒーリングをしています。

ファーストのエネルギーが私の印象だと地味で地に足のついた感じのもので、淡々と流れている感じです。セカンドではそれが一気にパワフルになり浄化やプロテクションができるエネルギー、とってもやわらかいエネルギー、深く少し痛いくらいに深いところまで浸透していくエネルギーの3つをシンボルとマントラと共に学びました。

 

この浄化・プロテクションになる第一シンボルがすごい!照れいつもエネルギーに敏感でいい感じで過ごしていてもエネルギーの良くないところにいくと、すぐそれに影響されて維持するのが難しかった私。今は第一シンボルで結界はって、しかも常にエネルギーが外に流れ出ているのでその空間が徐々に浄化されているのを感じます。楽です。エネルギーを注入すれば瞬時に浄化できるのもすばらしいです。

 

今まで苦労していろんな浄化グッズ試してきただけあって違いがよくわかります。

 

でもこの変化あんまりエネルギーを感じない人にはわかりにくいのかな…?とも思います。

 

あと、もう1つおもしろい変化を体験しました。

趣味で楽器を演奏しますが、久々に楽器を吹こうと思って吹いたら練習してないからあんまり音が出ないなと感じました。ふと、レイキの第1シンボル使ってエネルギー注入してみようと思って試したら、その後めちゃくちゃ音がよく出るようになりました爆  笑おもしろいですね~。

いろいろ試してまた報告したいと思います。