音楽高校生のブログ
なるべく更新するように頑張るので、よろしくお願いします!!
Amebaでブログを始めよう!

子供の頃、夢中で集めたものは? ブログネタ:子供の頃、夢中で集めたものは? 参加中
小学のとき、
よく石を集めたなぁ‥
駐車場の石を魔法の石とか言って必死で集めてた(笑)
今思うと懐かしい暇時間です♪

休暇

今日から学校が秋休み☆二期制なので、休みが多いのが↓↓

10月2日から後期が始まります♪

クラシック音楽

私はクラシック音楽を専門に勉強しています!
器楽です☆
クラシックに興味のある方は是非カキしていってくださいね(^-^)v

現役学生なので、学ぶことが沢山ありますが‥(笑)