ピーポくんと梅雨 | Fresh!な毎日

ピーポくんと梅雨

ジメジメが凄いですねー汗


早く梅雨あけてほしいですena


しかも本日は夜から豪雨との情報が。。Skype


皆さんお気をつけ下さい!



先日、渋谷にお買い物に行きましたところakn


いつもですが、いつもにましてハチ公前に人だかりが!



Fresh!な毎日

ピーポくんですパトカー!!!


かなり大きいです星


ひとしきりファンサービスをするとどこかへ歩き出しましたトコトコ



気になったので後を追ってみる事にキティakn


ピーポくんの周りには2~3人のSPがついていましたので

接近は出来ませんでしたマルキン



Fresh!な毎日
↑入っていった先は渋谷駅前の交番交番


ここがピーポくんの住家みたいです家



この後、衝撃的なことが起こったのですが

画像添付は自粛させて頂きますモザイクピー


この梅雨の時期にあの姿はきっと辛かったのでしょう・・・笑おしまい