がんばれ! | Fresh!な毎日

がんばれ!

梅雨入りしたみたいですね~

今日は週末と打って変わって寒いですね。。。

アジサイも雨に負けそうです。。。

がんばれアジサイ!
Fresh!な毎日


週末、ワールドカップ韓国vsギリシャの観戦に新大久保に行ってきましたスキップ

町中真っ赤っ赤で韓国代表 08

みんな頭にかわゆい赤い角をつけつの

テーハミングと大合唱。


案の定お祭り騒ぎに参加することが出来ました♥akn♥
Fresh!な毎日

みなさん真剣に見入ってます…


結果2-0で韓国の勝利yay



しかし冷えたビールでおなかが痛くなってしまった私は

勝利の瞬間、トイレに…がーん

みんなが歓喜に沸いた華やかな写真は撮れませんでした。



さてさて今日はいよいよ日本戦ですね日本代表 97

懲りずにビール片手に応援します日本



がんばれ日本ビックリマーク