おもてなし(^ー^) | Fresh!な毎日

おもてなし(^ー^)

先日、前職場の同期のお家へお招きされましたenashika家


お互い前の美容室を辞めてから数年経ちますが今でも定期的に会ってますスマイリー



この日は白ワインが飲みたいとリクエストをしたところ・・・


部屋に入ってビックリ♥akn♥


こんなに料理を準備してくれてましたsei


Fresh!な毎日


しかもどれもワインに合う料理ばかりで乾杯


Fresh!な毎日

素晴らしいですうふふ


私の大好物な特製『ローストビーフ』もステーキ一切れキラキラ


Fresh!な毎日

以前、お邪魔した時に作ってもらい絶賛したのを覚えてくれていたようですニコチァン



今は子供用ビールなんてあるんですねsao☆


Fresh!な毎日

息子ちゃん(4歳)も子供用ビールを片手に「2次会しよー2次会~」とアンパンマンDVDが流れている子供部屋へと案内されました笑


さすが彼女(酒豪)の子供ですenashikaおしまい