カピパラさん☆ | Fresh!な毎日

カピパラさん☆

こんばんはハート


今日はポカポカで気持ちいいですねaya晴れ



突然ですが、実は弊社スタッフは動物好きが多いんですうふふ


この間、私も動物園へ行って動物たちと触れ合ってきましたきりん


カピパラさんですカピパラ

↓↓


Fresh!な毎日
だいぶ人に慣れていて、どんなに触っても近づいても平気な様子すまいる


Fresh!な毎日
調子に乗って、カピパラさんと携帯の写メールでセルフ撮りを試みたところ。。。


Fresh!な毎日

カピパラさんのお顔が大きすぎて画面に入りきりませんでした(笑)


色んな動物に触れてだいぶ癒されてきました~うふふおしまい