胸筋と上腕二頭筋 | Fresh!な毎日

胸筋と上腕二頭筋

こんにちはーにこちゃん


今夜、関東地方は雷雨らしいですね♥akn♥かみなり


バッチリ傘を忘れました…ずぶぬれまーくん汗


最近雨が多いですが、このまま梅雨入りですかね…♥akn♥




もうすぐ6月ですが、私は若干5月病ですenaモヤ


そんな時、友人から写メールが送られてきましたsei


某サファリパークに行った時のカンガルーですカンガルー

↓↓↓
Fresh!な毎日
動物たちも5月病みたいですね笑


2枚目の写メも笑いましたsei
Fresh!な毎日

胸筋と上腕二頭筋が凄いです(笑)筋肉
Fresh!な毎日
この写メを見ると元気になるので、いまだに5月病の方はぜひすまいるおしまい