餃子ラブ | Fresh!な毎日

餃子ラブ

先週末、恵比寿まで餃子を食べに行きましたsei


Fresh!な毎日
なんでも“恵比寿餃子”が絶品だとの事。。。ぎょうざきらきら



私は餃子が大好物なのでとってもウキウキしながら向かいました顔




“元祖恵比寿餃子”と“プレミアム恵比寿餃子”があったので

両方頼んでみましたenashika



こちらがその餃子ですっ♥akn♥


Fresh!な毎日


普通の餃子サイズよりもかなり大きいびっくり


Fresh!な毎日



プレミアムの方はイベリコ豚、アグー豚、三元豚と海老を

使用しているそうです2ごはーん!



かなりプレミアムですねきら




元祖もプレミアムもプリップリでジューシーにょーん


どっちもかなり美味しくて幸せ感じましたayaはあと






このフワフワ玉子と海老の炒飯も美味しかったです生まれたてのひよこエビ


Fresh!な毎日




駅から近くてとっても美味しいのでおすすめですよアゲアゲハート

http://r.gnavi.co.jp/a454910/menu5.htm