目が覚めたら、鼻水とくしゃみが出てました。
クーラーをつけて寝たら効きすぎて寒かったです。


おはようございます。


とりあえず、豆からコーヒー淹れてボーっとしながらカビゴンにおはようと朝御飯をあげました。





まとめサイトをポチポチ。


こんなんありました。


ギャオオオオオオンw




彼女のために家に行って晩飯作って洗濯して風呂掃除して、弁当箱洗って弁当のオカズ詰めたりする男に







よくやった


と、この人らは言うんです。

このように愛情の行動を否定するくせに、奢ってもらうこととかは愛情表現!て言う層は本当、頭に虫が沸いてると思う。






訪問ありがとうございます、おっさん猫です。





てことで、ゴールデンウィークです。






やばいです。

もう半分以上過ぎてますが、ポケモンスリープのカビゴンと一緒に寝込んだりゴロゴロしてるだけです。


私は普段、土日祝日休みでゴールデンウィークは10連休のはずでしたが、土壇場で祝日である4/29が仕事でした。それでも、それでも、「ゆっくり横になりたい」しか思ってなかった。

雨の今日、ふと気づいてしまった。






このままゴールデンウィークが終わっていいはずがない!






てことで、ねへねへする時間を作りたいです。














では皆さん、




はぶあないすで〜