過去に書いてあるのですが、改めて。


当ブログの内容、転載、URL記載を禁止します。

当該行為を拒絶しています。


確かameblo規約違反にもなってる。


ブロックされてるのにそれらをする人間性、脳がキッショいからです。

当該行為自体することをこれにて誹謗中傷行為、ネットストーカー行為と受け止めさせていただきます。




キモいんだよ。

ブロックされてんだよ?

距離感ねーなぁ、キチになるにはホント頭悪いってのが進化条件なんだなw


追記:ブロックとは?


ブロックしているかたとの関係を拒絶します、しています、の意。

関わらないで欲しい、触れないで欲しい、ということ。

ネット上では上記の当該行為、回数が◯回あればストーカー規制法による「つきまとい行為」にあると、とあるキチのつきまとい行為の時に警察に確認済み。

キモいから人間様と同じ空気吸ってるのは許すから、関わるな触れるな。